真我開発講座&セミナー情報

真我開発講座

真我教室やセミナーなど、各種のイベントを紹介するホームページです。 主催者からの情報もお待ちしています。 もちろん真我開発 に関するセミナー情報でしたら掲載料、広告料などは一切不要です。 但し公序良俗に反する起業の場合はお断りさせていただきます。

 

当サイトは真我開発講座、真我セミナーなど精神世界を扱う勉強のための学びの情報サイトです。 セミナー受講に関しては各主催者をチェックして、信用できそうなところにコンタクトをとりましょう。

 

真我に関する各種セミナーの評判については、当サイトでは責任を負えません。 各自自己責任で選択するようにしてください。 また自己啓発に近いジャンルとも言えますので、まずは書籍をチェックしてみたり、取捨医者のブログからも学べることがたくさんあると思います。

 

具体的な例を挙げますね。 真我開発講座に効果的なのが、例えば教育。特に小学生くらいのころはいろいろなものを詰め込むという詰め込み主義が多くなっています。 これは確かに必要なことです。 でも、いつまでもこれでは困ります。 何のために勉強するのか? ということを考えないと、目的を持たずに手段だけを追い求めるような物だからです。

 

大きく考えれば、人生いかに生きるべきなのかということが一番大切です。ですから、本当は一番最初に教え、考えた方が学習効率もアップするわけですね。 なにより受験で失敗して自殺をしてしまうような悲劇はなくすことが必要でしょう。 たかだか学校の勉強は、手段の1つでしかないのですから。

 

学校の勉強だけでなく、仕事のスキルも目的があります。 趣味や遊びなら好きにやればよいですが、仕事となれば目的なしでうまくいくということはまずないですよね。売り上げ目標だったら売り上げ、社員のコミュニケーションだったら人間関係など、手段にひもづく目的があるからです。

 

でも、こういうことは義務教育では考えられてないですよね。感じの読み書きなどは詰め込みがベストでしょうが、次のステップでは考えて行動する。 自分で目的を見つけ出して達成する、ということにチャレンジしてほしいものです。

 

とはいっても具体的胃どうするの? などと困ってしまう人が真我開発講座を受講すると、自分の真我開発を行いながら、人生設計を考えられるようになっていくのですね。



Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 35 bytes) in /home/users/1/lolipop.jp-5244c2b56cf8da4a/web/shinga.info/wp-content/plugins/wp-pr-mania/class.php on line 880